少しずつ焦らずゆっくりね♪プライベートレッスン

2015-12-19 (Sat) 16:19[ 編集 ]
今日はEちゃんがプライベートリトミックレッスンにいらして下さいました(*^_^*)
Eちゃんとお会いしたのはとっても久しぶりだったのですが、あんよもヨチヨチとできるようになってて成長を感じさせられました(*≧∪≦)
レッスンスタートしてみると、久しぶりだったということもあり音にもビックリしたのか涙に〃ノωノ)
ここは無理には進めず、Eちゃんの様子を見ながら進めさせてもらいました。
キャラクターのカードを“いいこいいこ”する動きを私が見せると一緒に真似てくれたEちゃん♪
私の動きを見て真似てくれる力をしっかり持っていますよ((^∀^*))
今日はEちゃんのペースで無理ない範囲での流れとなりましたが、少しずつ少しずつゆっくり焦らず慣れてくれるといいな♪
DSC_1353.jpg

レッスン後にはお母さんと少しお話させて頂きましたが、いろんな思いを抱きながら子育て頑張られているEちゃんママ。
私も母として講師の立場としてアドバイスをできる範囲で少しさせてもらいましたが、こうやって胸に抱く思いを吐き出して気分転換しながら子育てしていってもらえたらなと思います。
「気兼ねなくいつもで声かけれる先生」
そんな存在でもおりますのでまたいつもでお声かけて下さいね(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2444-2e9e71c9

 | HOME |