お友達の様々な表情がたくさん見れたね♪@自宅教室リトミック

2015-12-21 (Mon) 15:30[ 編集 ]
今日は自宅教室にてリトミックレッスン♪
今年最後のレッスンでしたが久しぶりにみんな出席(っ^ω^)っ
みんなの一生懸命な表情や嬉しそうな表情、一人一人違う様々な表情が見れながらのレッスンでした。

おへんじではお友達の番も手をあげて反応してくれたKちゃん、手拍子も上手にできたね♪
DSC_1355.jpg

踊りに合わせて掛け声もお歌もいつも張り切ってくれるMちゃん、今日もとっても頑張ったね♪
DSC_1360.jpg

お絵かきリトミックで描けた事が嬉しかったようで、“イエイ!!”と声出して喜んでくれたYちゃん♪
DSC_1363.jpg

Sちゃんも上手に○をたくさん描いてドーナツが描けましたが、笑顔で最後むしゃむしゃ食べてたね♪
DSC_1361.jpg

最初にいつも涙になってしまうRちゃんですが、今日は涙もなく楽しそうにレッスン最後までできました~♪
DSC_1358.jpg

妹のRちゃんと仲良さそうにタンバリンやポンポンダンスしてくれたMちゃん、笑顔が可愛かったな♪
DSC_1362.jpg

今日もみんなうんと頑張ったね\(^o^)/
次回は年明け1月5日(火)10時30分~になります。
2回目のレッスンは25日(月)10時30分~です。
また年明けに元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2445-7dd14399

 | HOME |