いつもと違った雰囲気でのリトミックレッスン

2015-12-22 (Tue) 16:03[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン♪
上のお子さんが幼稚園が冬休みに入られたので一緒に来て下さった方もおられたり、初参加のパパも一緒に来て下さったりといつもとまた違った雰囲気でのレッスンでした(*´v`)

★おさんぽでパパとママと交代しながら一緒に手をつないでしてもらえていたTちゃん♪
★お姉ちゃんも一緒のだったのでいつもよりとっても張り切ってる姿がみられたSちゃん♪
★久しぶりのレッスンだったMちゃんですが、以前より積極的にレッスンに参加できるようになってて成長ですね!
★Hちゃんママはいつもしっかりと歌って下さり、今日もお絵描きリトミックでもステキな歌声が聴こえてきました♪
★初めてお座りの大勢でレッスン受けてくれたKくん!Hお姉ちゃんと一緒に並んでレッスンできたね♪
いち

★カラーボードを並べた位置は私のすぐ前!みんなの前!Mちゃんすっかり場に慣れてくれた証拠ですよね~!
★おへんじの音階がとってもキレイだったAちゃん!また声の出し方も丁寧で優しくバッチリでした♪
★そして妹のYちゃん!おお~きくとっても元気な声で「せんせい~!」呼んでくれて嬉しかったよ♪
★おへんじの曲に合わせて首を“うんうん・・・”と振ってりながらリズム取ってもくれていたTくん♪
★お絵描きリトミックでは先に何を描くかをよく覚えててくれていたMちゃん!上手にトントンできたね♪
にに

★そして今日がラストのレッスンとなったEくん。
ささ
1月からは幼稚園に行かれる事になったのですが、いつも元気いっぱい笑顔の絶えないEくん。
ベビー期から来てくれていたので思い出がたくさんなんです。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に本当にありがとうね(ノ_<)
また幼稚園がお休みの時なんかは良かったら遊びに来てねー!!
先生ちょっぴり遠くからだけど精一杯応援してるからね!
お友達とのお別れはいつも思いますが、我が子が巣立っていくようなそんな切なさがあり寂しいものです・・・
でも!こうやってみんな成長していくもの!
お別れしても先生はみんなの事を陰ながらいつでも応援してるよ(。>ω<。)ノ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2446-1dfd1415

 | HOME |