上のお子さんも一緒に久しぶりリトミック♪

2015-12-22 (Tue) 16:14[ 編集 ]
11時~のレッスンでも上のお子さんが一緒に来て下さったお友達も♪
以前リトミックのレッスンに来てくれていた事もあり、久しぶに行うレッスンで成長をしっかり感じさせてもらう事ができましたヽ(≧∀≦)ノ
★とっても大きな声でおへんじできたNくん!すごくすごく恥ずかしがり屋さんだったNくんが・・・
こんなにも自信を持ってみんなの前で元気におへんじできるなんて成長そのものです!
★妹のMちゃん、フラッシュカードに興味を持ってくれたようで私の隣でアシストしてくれましたよ♪
★貸してあげた教具をサッと私のところに持って返しに来てくれたNくん!
今日はお友達の様子などをよ~く観察してくれていましたよ♪
★妹のMちゃん、ポンポンを振ってあげるととっても良い笑顔で喜んでくれましたよ♪
★起きたてホヤホヤ状態だったにも関わらず体はしっかりはじまりの踊りを踊ってくれていたチビサンタ衣装のHくん♪
ypnn.jpg

★てあそびの振りは毎回よく覚えて踊ってくれるYちゃん、今日も張り切って手を振ってくれましたよ♪
★カラーボードをママと一緒にトントン・・・と興味持って一緒にたたいてくれていたTくん♪
★音階あそびでは音に合わせて一人でもとても上手にジャンプジャンプできていたSちゃん♪
★おへんじがスタートすると私のところまで来てくれたYくん、ついでに私の膝でおへんじスタートでしたよ♪
ご

10時~クラスの方も11時~クラスの方ともみなさん今年も一年大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)
また年明け1月12日からスタートのレッスンで元気にお会いしましょうね!

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2447-29406278

 | HOME |