ちょっぴりお楽しみありなクリスマスレッスン♪@西部市民センター

2015-12-24 (Thu) 18:25[ 編集 ]
今日はクリスマスイブ♪
そんなステキな日にリトミックレッスンをさせてもらいました+.(*'v`*)+
月に一度開催の西部市民センターでのレッスン♪
私も今日はサンタのおばちゃんに変身姿でレッスンだったのですが、妙にお友達がよそよそしいというかぎこちないというか。。。
サンタのおばちゃん先生にビビってしまったかのようでした(笑)
怖がらせてごめんよ~
かわいいコスチュームを付けて来てくれたお友達もいましたよ(*≧∪≦)
いち
に

また手作りのとっても美味しいクッキーを焼いて来て下さったママも♪
DSC_1400.jpg
あまりの美味しさにママ達で感動でしたヽ(≧∀≦)ノ
レッスン後にはちょっとしたゲーム?クイズ?なんかでも盛り上がり♪
私もみなさんと一緒に楽しませて頂きました~\(^o^)/
あ~楽しかった!

残念ながら体調崩されてお休みされたお友達やご都合悪くなられた方もおられたのですが、次回年明けにはみなさん揃ってレッスンできるといいなヽ(´∀`)ノ
年明け1月は28日(木)10時30分~になります。
それではステキなクリスマスを+.(*'v`*)+


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2448-6effb307

 | HOME |