子供達と一緒にクリスマスを満喫!

2015-12-25 (Fri) 19:09[ 編集 ]
今年のクリスマスもワイワイと楽しく過ごす事ができましたヽ(≧∀≦)ノ
毎年クリスマスケーキは購入しているのですが、今年はミオとアツト二人で手作りにトライ!
DSC_1394.jpg
DSC_1398_20151225190447ff3.jpgDSC_1396_20151225190446cc8.jpg

夜には和哉のお友達が4人泊まりに来て我が家の家族と一緒にみんなでクリスマスパーティー♪
いいい

そして今日は地域で行われるクリスマスパーティーに♪
1451029770828.jpg

連日ドタバタな感じでがありましたが、こうやってワイワイとクリスマスを過ごせた事に感謝です(*^_^*)
「あ~後数年もしたらクリスマスパーティーって言っても子供達不在で静か~な感じで過ごすようになるんだろうね。。。」
義母「もしかしたら私ら~は(義母)おらんかもしれんで~」
「こらこら~!!なんてことを~!」
なんて洒落にならない話をしたものですが、子供達がいてくれると家の中がパッと明るくなるし楽しいんですよね♪
こうやってクリスマスを親と一緒に過ごしてくれる今を噛み締めながら(笑)大切に過ごしていきたいなと改めて感じさせられたのでした(*^_^*)
メリ~クリスマス☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2449-a6202e96

 | HOME |