
-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気いっぱいなお友達と一緒にレッツリトミック♪

2015-12-26 (Sat) 12:49[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのお友達レッスンでした。
元気い~っぱいなお友達ヽ(´∀`)ノ
おさんぽではママにしがみついて歩いたり走ったり・・・
またお友達を意識しながら動いてる子も((^∀^*))
本日のレッスンはワイワイとした雰囲気でのレッスンでした。

★“いちにっさん!”しっかり声に出しながらカラーボードを使ってリズムが取れていたYちゃん♪
★音階あそびでは体に触れながら最後まで上手に一緒にしてくれたTくん♪
★何でも一人でやろうと張り切ってくれている姿がとっても可愛かったKちゃん♪
★小さい円を描いてとっても上手に音符の絵を描く事がでいたSくん♪
いち

★描けた事が嬉しかったようで何度も描いた絵を見せに来てくれたSくん♪
★聴こえてきた音に合わせて“うんうん・・・”とリズムも取る事ができたHくん♪
★お姉ちゃんの隣で一緒に自由画帳にお絵描きしてくれたKちゃん♪
に

土曜日クラスのレッスンは今年最後のレッスンでした!
今年一年もみんな本当にありがとうございました+.(*'v`*)+
年明け1月の土曜日クラスレッスンは9日と23日になります。
また来年も元気にみなさんにお会いできますように。
どうぞよろしくお願い致しますね(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2450-6c6d5a99

 | HOME | 

