帰国の機会に合わせてリトミックレッスン♪@自宅教室

2015-12-29 (Tue) 13:03[ 編集 ]
今日は今年最後のリトミックレッスンでした(^^♪
3組さんでのレッスン予定でしたが体調崩されたりなどで1組さんでのプライベートレッスンとなりました。
ご主人さんのお仕事の都合で韓国に在住のAちゃん&ママ。
以前レッスンに来て下さったのはお盆の夏。
ハイハイ期だったAちゃんですが、久しぶりにお会いするとあんよもできるまでに成長(//>ω<)
おさんぽもママに両手を持ってもらって歩いてできたり、カラーボードやタンバリンも私の動きに合わせてリズム取れたり♪
うんと成長した姿に感動でしたヽ(≧∀≦)ノ
DSC_1410.jpg

今日はマンツーマンになってしまったので急遽アツトを呼んで助っ人役に(#^.^#)
教具を持ってきてもらったり片付けしてもらったり、レッスン後にはちょっぴりAちゃんと遊んでもらったり♪
なかなか良い仕事してくれました(*^_^*)
いち

こうやって帰国される度にお声かけて頂ける事、本当に嬉しい限りです!
また日本におられる間にもう一回ぐらいはレッスンさせてもらえるといいな(^^♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2452-73aee07a

 | HOME |