
-------- (--) --:--[ 編集 ]

頭の中が仕事納にならなーい(>_<)

2015-12-30 (Wed) 17:22[ 編集 ]
昨日で仕事納めでしたが頭の中で仕事の事がぐるぐる・・・・・・・
掃除しながらもぐるぐる・・・・・・・・・
料理しながらもぐるぐる・・・・・・・
来年度からの体制の事だったりあれこれと頭の中で考えがまとまらない・・・
何を考えなければいけないのか。
何をしとかないといけないのか。
自分はどうしたいのか。
時々考えがまとまらない時にはメモに書き出してみるんですが、今回はどうもしっくりこない(´・_・`)
仕事納めと言っても全く気持ち的には納まっておりませーん
・初心を忘れず。
・感謝を忘れず。
・ママ達の憩いの場となれる環境作り。
・何かと大変な子育て期を少しでも楽しく過ごしてもらえるには。
これを柱に新しく新調した2016年のスケジュール帳とにらめっこしながらもう少し考えをまとめていかなければ
気持ちよく新年を迎えられるよう、もうひと踏ん張りふた踏ん張りガンバろう!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2453-f7fba2c2

 | HOME | 

