家族そして私の成長そして感謝 ~2015年~

2015-12-31 (Thu) 09:43[ 編集 ]
2015年12月31日 大晦日ですね!
今年一年も沢山の出来事があったな~(* ´ ▽ ` *)
お勉強苦手なアツトが小学校入学し、泣きながらも頑張って勉強するようになったこと。
日頃から何に対しても一生懸命で努力家のミオが陸上県総体ハードルで優勝したこと。
伸び悩んでいた和哉の身長が気付けば制服の裾が短くなりチンチクリンになっていたこと。
旦那がすごく優しくなり(笑)ものすごい家庭的な人に生まれ変わったこと(笑)
そんな旦那を私は更に尊敬できるようになったこと←のろけかっ(爆)

本当にあっっっという間に一年が経った感じですが充実した一年でした。
うれしいことや感動したことも悲しいことも悔しいことも全てひっくるめ、成長につながる意味のあった出来事。
そして・・・アツトの誕生後まもなくスタートしたお教室活動も7年目を迎えました。
これまでに本当に沢山の方との出会いがあり、学びもあり、私自身皆さんに成長させてもらえていると思っています。
まだまだ成長し続けていけるよう、時には立ち止まって振り返り反省もしながらこれからも前進していきたいと思います。
2015年、全てのことに、全ての方に感謝の気持ちを持ちつつ、明日からはじまる2016年の新しい年を迎えたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!
皆様も良いお年をお迎え下さいませp(*^-^*)q


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2454-17d16a4f

 | HOME |