仕事初めは元気にリトミックレッスンでスタート!

2016-01-05 (Tue) 13:40[ 編集 ]
今日は仕事始め(*^_^*)
お正月モードを切り替えて、まずは自宅教室にてのリトミックレッスンでした!

気持ちが良いほどの張り切り様で始終一生懸命な様子を見せてくれたMちゃん♪
DSC_1414.jpg

はじまりの歌も歌ってくれたり腕もしっかり振って踊ってくれていたYちゃん♪
DSC_1415.jpg

おさんぽでは声出して喜びながら歩いたり走ったりしてくれていたKちゃん♪
DSC_1419_20160105133346283.jpg

幼稚園が冬休みのMお姉ちゃんと一緒に来てくれたSちゃん♪
DSC_1417.jpg
なべなべそこぬけのコミュニケーションあそびをMちゃんと一緒にさせてもらっちゃいました!
私と一緒にする事に恥ずかしがる事なくやってくれ嬉しかったな♪

そして初めて体験に来て下さったMちゃん&ママ。
人見知りがあるとお聞きしていましたが、徐々に慣れてくれて後半はタンバリンを振ったりしてくれましたよ♪
DSC_1418.jpg

今月からタンバリンやポンポンの曲が一気に新しくなったのですが、思った以上にみんなよくノってくれていました\(^o^)/
また次回もみんなで元気にノリノリリトミックしようね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そうそう♪Yちゃんママから手作りのゆず茶を頂いちゃいました!
DSC_1421_201601051334022fe.jpg
ほのかなゆずの渋味が効いて美味しい~\(^o^)/
次回レッスン後のお茶タイムにみなさんでも一緒に頂きま~す♪
お楽しみでっすヽ(≧∀≦)ノ
Yちゃんママ、ごちそうさまでした♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2458-3893c843

 | HOME |