集団の中でも自信を持って発表できる力がついてきています!

2016-01-06 (Wed) 16:03[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスンでした♪
今年初めての引野教室レッスンでもあるので、まずはみなさんで新年のご挨拶からスタート(*^_^*)
久しぶりなレッスンというのもあったり、朝一というのもありおへんじリトミックでは最初は声が小さかったものの、何度もやるうちに元気な声が聴こえるようになりました!
またフラッシュカードもとても一生懸命言ってくれるお友達が増えてきています\(^o^)/
レッスンを通して集団の中でも自信を持って発表できる力が少しずつ身についていってる証拠ですね!

★おさんぽでは“とまった!”とアクションの度に解説してくれたHちゃん♪
DSC_1428.jpg

★なべなべそこぬけではママととてもスムーズに動きができていたFちゃん♪
DSC_1422_20160106160209a17.jpg

★聴こえてきたちゅちゅちゃんカードをサッと選んでリズム取ってくれたHちゃん♪
DSC_1426.jpg

★今日は冬休み中のNお姉ちゃんと一緒に来てくれたAくん!
最初は恥ずかしそうな様子だったけれど、段々と緊張がほぐれながらのレッスンでしたよ♪
DSC_1423_20160106160211f11.jpg

今日はお休みの友達もおられたのでゆったり人数でのレッスンとなりました。
次回は揃うといいな~(^^♪
またお待ちしていますね+.(*'v`*)+


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2459-ce2d3e5f

 | HOME |