動きが活発になったのは成長の証♪

2016-01-06 (Wed) 16:07[ 編集 ]
11時~クラスのお友達、みんなぐんぐんと成長していっており動きも活発さがアップしましたよ♪
レッスン中にもあちらこちらへ動いていくお友達、ママはそれについて回るのが大変な時期でもあるのですが、これも成長の証!
フラッシュカードやお話リトミックでは今日はみんな一列に並んでジ~っと集中して見入ってくれました。
真剣な表情で一列に並んでる姿、本当に可愛くってたまりませんでしたね。
こうやってしっかり集中して取り組める力もしっかり備わっていますよ(*^_^*)

★とっても久しぶりなレッスンとなったAくん、しっかり内容を覚えてくれてて嬉しかったな~♪
DSC_1434_20160106160618280.jpg

★ロンドでは一人でとっても張り切ってやってくれていたMちゃん、屈伸の動きは最高でした!
DSC_1431.jpg

★おへんじの時にはとてもタイミングよく“はい~っ”と元気な声で返してくれたTくん♪
DSC_1432.jpg

★モーくんのカードがお気に入りなようで、今日はずっと持ったり戯れてくれていたTくん♪
DSC_1433.jpg

みんな今日もありがとうね♪
次回レッスンもまた元気に楽しくレッスンしようね\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2460-3329c139

 | HOME |