目指せ!優良ドライバー!!

2016-01-07 (Thu) 17:52[ 編集 ]
今日は自動車免許更新の講習を受けてきました!
優良ドライバー!
と言いたいところですが軽微な違反が2回あったため違反者講習2時間を受けてきました・・・。
主人から私の運転は
「穏やかな気持ちでいられない」
「イラっとくる」
なんて言われるのですが、まさにせかせか運転手なんです(ノ_<)
自分でも自覚してます(´;ω;`)
「ゆっくり走りなさい!」
「今更急いでも五十歩百歩!」
「ゆとり持って出発しなさい!」
まるで子供に言うかのように主人からしょっちゅう言われます(泣)

今月10年共に一緒だった愛車ともお別れで、新しい車に買い替え予定なんです。
という事もあり、今日の講習も受け気持ち当たらに優良ドライバー目指し
無事故・無違反・安全なドライバーを目指したいと思います!!

みなさまも普段の運転には十分お気をつけて運転してくださいませ( ̄^ ̄)ゞ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2461-b023d021

 | HOME |