気持ちの良いご挨拶でレッスンスタート!

2016-01-09 (Sat) 14:00[ 編集 ]
今日は今年初の土曜日クラスのお友達とのリトミックレッスン。
私と会うなり
「あけましておめでとうございます。」
としっかり新年のご挨拶をしてくれたお友達(^^♪
気持ち良くレッスンスタートでした!

お絵描きリトミックの音符、コツを掴んで一人でも上手に描くことができたSくん♪
DSC_1427_20160109135924496.jpg

聴こえてきたカードをさっと選んでリズムもバッチリ上手にとれていたYくん♪
DSC_1425.jpg

新しくなった曲でのポンポンダンス、難しかったにも関わらずよく真似て踊ってくれたYちゃん♪
DSC_1428_2016010913592500d.jpg

タンバリン持ってたたいたりゆらゆら振ったり、いろんな事ができるようになってきたKちゃん♪
DSC_1424.jpg

リズムに合わせて首揺らせてリズム取ったり、カードも選べて嬉しそうだったHくん♪
DSC_1422_20160109135920ba6.jpg

今日もみんなそれぞれのペースでよく頑張ってくれました\(^o^)/
また次回レッスンも楽しみにお待ちしていますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2463-63fef271

 | HOME |