やる気スィッチ入りましたー!

2016-01-11 (Mon) 09:11[ 編集 ]
寝るの大好きな次男あつと。
休日は(も)起こすまで爆睡なのですが、今朝は早起きしました!
「うわっ!めずらしい!すごいじゃーん!」
この少々オーバーな言い方の一言であつとのやる気は完全にスィッチオンアップ
普段は
「着替えなさいよーむかっ
とせかさないと着替えれないのに、さっと自ら着替えドキドキ
いつもは脱いだ寝間着も散乱むかっなのにきちんとお片付けドキドキ
朝食作りまで張り切って手伝ってくれましたニコニコ

フルーツサンドのフルーツを得意気にカットいちご
思わず口を挟みたくなる場面もありましたが、ここはつっこんだらアウト。
百歩譲って褒めて作業続行にひひ
IMG_20160111_075911.jpg

普段朝食はなかなか箸が進まないのだけど、今日はよく食べました!
IMG_20160111_080448.jpg

気持ちの良い休日のスタートとなりました音譜
このまま気持ちにゆとりを持たせて一日過ごしていきたいと思いますニコニコ
なぁ~んて……さぁーいつまで持つかなにひひ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2464-6060839b

 | HOME |