久しぶりに沢山のお友達が揃いました(^^♪

2016-01-12 (Tue) 16:09[ 編集 ]
今日は11時~のベビークラスではお休みさんが少なく、久しぶりに沢山のお友達でのレッスンとなりました。
年始めのレッスンなので余計に嬉しかったな+.(*'v`*)+

★私と同じ色のカラーボードをさっと選んで私のとこまでアピールしにきてくれたYちゃん♪
★レッスン中はとにかくうれしそうな表情を見せてくれるTくん、私まで楽しくなっちゃいますね♪
★フラッシュカードではジーと目を釘付けにさせて集中しながら見てくれていたKちゃん♪
★Mちゃんはそのフラッシュカードでは真ん中に座って特等席でしっかり見てくれましたよ♪
さmん

★おへんじの反応が抜群に良いSちゃん、手をピンッと素早くきれいに挙げてくれますよ♪
★Hくん、おへんじではものすごい笑顔を遠くから私の方に送ってくれてて可愛かったな♪
★タンバリンではとても嬉しそうに鳴らしたり振ったりとしっかり反応してくれていたMちゃん♪
★待ってましたと言わんばかりにおへんじでは元気にちょちちょちと手を合わせてくれたYちゃん♪
よん

★元気いっぱいYくん、フラッシュカードはジーと座って集中しながら見てくれましたよ♪
ご

みんなとこうやって楽しくレッスンさせてもらえてまたやる気と元気がアップしました\(^o^)/
また次回レッスンもみんな元気に来てくださるのを楽しみにお待ちしていますね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2466-1b051d4a

 | HOME |