ママ達にも良い脳トレ!フラッシュカード@引野教室

2016-01-13 (Wed) 16:45[ 編集 ]
11時~はベビークラスのお友達レッスン♪
どんどんぐんぐん成長していってますよー\(^o^)/
お友達とのやり取りだったり、言葉だったり、日々成長していってる感じです!

★ロンドの曲に合わせて一人ぐるぐる回ったり歩いたり、とっても可愛くやってくれたAくん♪
★カラーボードの青色がお気に入りの様子だったTくん、トントン・・・と上手にたたけたね♪
★おへんじリトミックでは何度も何度も私の前に来て一緒にしてくれたMちゃん!嬉しかったよ♪
★おさんぽではまるで一緒に歌いながらやってくれてるようなTくん、元気な声がよく聴けるようになってますよ♪
さん
ごご
今日はフラッシュカードのスピードをいつも以上に早めてみました(*^_^*)
ママたちも「脳が活性化されるわー」
とおっしゃられていましたが、子ども達だけでなくママ達にも良い脳トレになったようです。
次回もまた一緒にがんばりましょうねー(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2468-3ffb739b

 | HOME |