繋がりのある方達とのリトミックレッスン♪

2016-01-13 (Wed) 20:48[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてリトミックレッスン☆
上のお兄ちゃんが以前レッスンに来てくださっていたOさん♪
今日は下のベビーちゃんEちゃんの初リトミックデビューでした((^∀^*))
初めてのリトミックでしたが始終ご機嫌そうで過ごしてくれましたよ♪
DSC_1480_20160113165918b5b.jpgDSC_1482.jpg

そしてリトミック2回目となるMちゃん♪
私の動きを観察しながら一緒にカラーボードトントンしてくれたり、少しずつだけれど一緒の動きをしてくれるようになって感動(*≧∪≦)
人見知りさんも焦らずゆっくり慣れていってくれたらいいですよ(*´∀`*)
DSC_1481.jpgDSC_1484.jpg

実はEちゃんママとMちゃんママと私、ある繋がりがあるんです!
本当に偶然でしたが同じ美容院なんです\(^o^)/
自然と髪の話になったり(笑)
こんな偶然なご縁ってすごい興奮です(*≧∪≦)
繋がりやご縁に感謝感謝ですね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2469-3e76d039

 | HOME |