尾道サークル活動「プチローズ」さんにてリトミックあそび

2016-01-14 (Thu) 17:49[ 編集 ]
今日午前中は尾道市で主に活動されているサークル「プチローズ」さんにお声をかけて頂いてリトミック講師として行って参りました。
こちらのサークルさんにお声かけて頂いたのは三度目。
毎年こうやってお声かけて頂けるなんて本当ありがたい事です*(*´∀`*)*
今日は残念ながら体調崩されてお休みの方もおらられたようで、わりとゆったりの中での会でした。
サークル活動を通してみなさん仲良しになられているので、とにかく始終ほんわかとした雰囲気で私もしっかり楽しませて頂く事ができちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
笑い声もよく響き、ママ達の掛け声もよく響き、最初は緊張した表情だったお友達も段々と笑顔が見られたり動きも出てきました!
かわいく手拍子してリズムにのってくれたりする姿が見られるとほんと嬉しかったですねヽ(≧∀≦)ノ
こうやって楽しい雰囲気の中でリトミックをさせてもらえる事に感謝の気持ちでいっぱいです!
最後にみなさん揃ってパチリッ
1452756184188.jpg
今日はみなさんありがとうございました\(^o^)/

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2470-9476cdc3

 | HOME |