みどり保育園子育て支援にてベビーマッサージ体験

2016-01-14 (Thu) 18:13[ 編集 ]
午後からはみどり保育園子育て支援さんにてベビーマッサージ体験でした。
今日は朝から寒い一日でしたが、支援ルームのお部屋は床暖房もきいてほのかな暖かさが心地よかった~♪
また参加下さった赤ちゃん達のほっぺがピンク色でほんとに可愛かったな(//>ω<)
我が子もよく頬がピンク色になってましたが、私好きなんですよね(#^.^#)

【13時~の部は6ヶ月~1歳ぐらいのお友達】
みどりに

【14時~の部は2ヶ月~6ヶ月お友達】
みどり1月

今日はパパもご一緒に参加下さった方もおられました♪
育児にとても積極的に参加してくださるパパのようで、何でもこなして下さるそう!
なんと驚きが一週間の献立のメニューを考えそれを毎日作ってくれるそうでヽ(*>□<*)ノ
もうまさにこれぞイクメンですね!!

本日ご参加くださいました皆さま、どうもありがとうございました(^^♪
次回来月のベビーマッサージ体験日は2月18日(木)です。
◆13時~/6~12ヶ月の赤ちゃん対象
◆14時~/2~6ヶ月の赤ちゃん対象
ご予約は不要ですのでお気軽に遊びにいらしてくださいませ(^∇^)ノ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2471-d4ec78c6

 | HOME |