信頼できる仲間との楽しい時間

2016-01-16 (Sat) 11:28[ 編集 ]
昨日午後からはお仕事仲間でもあるココロプラスの坂井先生とご一緒にランチしながらたくさん喋りたおしました(*´∀`*)
仕事の事を話出すといつも止まらない(笑)
昨日もあっという間の時間でした。
坂井先生は私が迷っている事や不安に感じてる事に対していつも的確にアドバイスしてくれるんですよねヽ(≧∀≦)ノ
年末から抱き続けていたモヤモヤなところがクリアーになってきました♪
「いつもありがとうねー!!」
の私の言葉の後に、
「ほっとけないのよ~♥」
なんて言ってくれる坂井先生+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「ほっとけない」
なんて言葉言われると、な~んか嬉しすぎで恋心が芽生えそうだったわ(笑)
よしっ!
わたし頑張れそう\(^o^)/
信頼できる仲間ってほんといいものだな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ランチとデザートも美味しく頂き、ごちそうさまでした♪
1452900123661_201601161125510e5.jpg1452900110081_20160116112552434.jpg


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2474-b2d3b527

 | HOME |