2月スィーツ付きレッスン【満員御礼】

2016-01-18 (Mon) 14:35[ 編集 ]
昨夜からひどく振り続けた雨も今朝には止んでいてホッ♥
週明けは小学生の子供たちの荷物も多かったり、せっかく洗った靴も雨だとすぐに汚れちゃうし(ノ_<)
という事で雨が上がり我が子達も「ラッキー♪」と言いながら元気に玄関へ向かったのですが。。。
廊下がなぜか点々とひどく濡れ続けてる。。。
ん??
その先に見る光景に、娘の手提げバッグから水が滴ってる。。。
えっ?ええ~~~っっっ??
嫌な予感的中(T_T)
水筒の内蓋のゴムパッキンが外れとりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
雨で濡れなくてラッキ~だったのに、手提げバッグの中の体操服・シューズ・本・筆箱全てベショベショ(T_T)
なんなんだかな(´・_・`)
という週明けとなりました

さてさて前置きが長くなりましたが。。。
来月2月12日(金)に予定しておりますスィーツ付きベビーマッサージ&ヨガレッスンですがありがたい事に満席となりました。
本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいです(//>ω<)
以後キャンセル待ちのみお受け可能となりますのでご了承くださいませ。
ご参加下さる皆さまにしっかり満足し楽しんで頂けるよう準備の方も整えていきたいと思います(*^_^*)

スィーツ付きベビーマッサージ&ヨガレッスンについて詳しくはこちらをどうぞ            

   ■料 金   1,500円(教材費・ケーキ代込み)
   ■内 容   ベビーマッサージ&ベビーヨガ(お子様達の様子に合わせて混合させてお伝えしていきます)
   ■場 所   福山市神辺町下御領1309-2(講師自宅) 
   ■対 象   2ヶ月頃~1歳頃・妊婦さん
   ■持ち物   バスタオル・赤ちゃん用の水分補給飲み物
オイルは使用せずお洋服の上から行うマッサージとなります。
尚、オイルを使用したマッサージをご希望の場合には別日で調整して行う事が可能ですのでご相談くださいませ(´∀`*) 
     ※予防接種の翌日はご遠慮下さい。
詳しい内容・お問い合わせはコチラをクリックでお願い致します



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2476-c296f3ac

 | HOME |