
-------- (--) --:--[ 編集 ]

運動会や発表会みたいだね!@みどり町教室

2016-01-19 (Tue) 15:12[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン日!
7時前頃から降り出した雪が一気に積もり始め辺り一面雪景色と化した神辺(゚д゚)
こりゃレッスン開催が難しいかも?!
と思わせる程の雪だったのですが、降っていたのは北部の方だけだったようでレッスンは無事開催できヤレヤレでした┐(´д`)┌

ちなみにこちらは朝の様子
さん

そしてこちらは今現在の様子
DSC_1531.jpg
未だに雪が残ってますΣ(゚д゚|||)
明日はもう少し寒さが緩むといいのですが

さてさてレッスンの様子です♪
★音の速さなどをよく聴いて動きもしっかり合わせていたHちゃん♪
★ポンポンダンスでは体いっぱい使って踊ってくれていたSちゃん♪
★フラッシュカード前の導入のお歌に合わせて振りをかわいくやってくれていたMちゃん♪
★大きな動作で一生懸命な様子でタンバリンをたたいたり手拍子でのってくれたTちゃん♪
いち

★おさんぽのお歌を歌いながらママと一緒に楽しんでくれていたTくん♪
★お気に入りのリュックを背負ったままおさんぽのRちゃん、ハイキングみたいで可愛かったな♪
★両手おもいき振り、あんよも高く上げながらおさんぽを張り切ってしてくれていたSちゃん♪
★フラッシュカードを私の後についてぜ~んぶ元気よく言ってくれていたMちゃん♪
に
今月新しくなったポンポンダンス!
まだみどり町でのレッスンは2回目にも関わらずみんな本当動きがバッチリでノリノリなんです\(^o^)/
ママ達もしっかり一緒に踊って下さるのでまるで運動会や発表会でもやってるかのような出来栄えです(*≧∪≦)
この調子でみんなまた楽しんでやりましょうね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2477-56afabea

 | HOME | 

