ママの笑顔が楽しさを更にアップさせてくれます♪@みどり町教室

2016-01-19 (Tue) 15:59[ 編集 ]
10時のレッスンに引き続き11時からのレッスンも本日も楽しく行わせて頂きました(*´∀`人 ♪
レッスン前に腹ごしらえされていたKちゃんとYちゃん!
そのお陰もあってか?!
今日はとっても楽しそうにレッスンしてくれる姿がよく見られましたよ(*≧∪≦)
お友達が楽しそうにする様子が見れると私も嬉しくなっちゃいます♪

★おはなしリトミックの絵本を手に取り、あれこれとおはなししながら見てくれていたYちゃん♪
★おさんぽではキャッキャッ言いながら喜んでママと一緒にしてくれていたYちゃん♪
★タンバリンを持ってトントン・・・と上手にたたけていたTくん、笑顔も良かったよ~♪
★レッスン後、ノートを書いてる私の横に何度も来ては最高の笑顔を見せてくれたMちゃん♪
いい

★キャラクターのカード持ってリズム取りもしてくれたりと今日はうんとよく反応できたKちゃん♪
★ロンドではママと手をつないで楽しんでくれていたMちゃん、始終笑顔で楽しんでくれたね♪
★最初はママのしがみついてたKちゃん、おへんじでは私としっかり向き合ってちょちちょちできたね♪
★ちゅちゅちゃんの早いリズム取りも一生懸命な表情で上手にリズム取ってくれていたSちゃん♪
★体験に来て下さったSくん、音楽に合わせてあんよでリズムを取ってくれたりとよく反応できてたね♪
にに

今月のカリキュラムのロンドン橋の曲に合わせてのロンド♪
DSC_1517.jpg
とにかくママ達がとっても良い笑顔で我がこと楽しんでくださっていたのでとっても良い雰囲気だったんですよね\(^o^)/
やっぱりママ達のうれしそうな笑顔や楽しそうな表情っていいものですね♥
そのステキな笑顔がレッスンを更に楽しくさせてくれるようです(´∀`*;)ゞ
今日もみなさんありがとうございました♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2478-82789b1a

 | HOME |