達成感あり!のコミュニケーションあそび@引野教室

2016-01-20 (Wed) 16:04[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン♪
雪の心配をしておりましたが昨日より少し気温も上がり晴れ間も見られ良かった良かった+.(*'v`*)+
今月のカリキュラム「なべなべそこぬけ」のコミュニケーションあそびでは親子でワイワイと行う事ができています♪
最初は難しそうだったものの、段々とスムーズに動きの変化を行えるようになり、出来た直後にママとお子さんと一緒に
「やった~!!」
なんて嬉しそうに喜んでる姿がたくさん見られるんですよね((^∀^*))
そんな姿が見れると私もみんなと一緒に達成感を味わえるようでうれしいです+.(*'v`*)+

★何回かするうちにママと手をつないだままクルッと早く回れるようになったWちゃん♪
★Hちゃんもうれしそうな表情でママと一緒に“な~べ~な~べ”ってできたね♪
★タンバリンのちょっぴり難しいリズム打ちもすんなりたたくことができていたFちゃん♪
★がーあーおくんのリズムステップ、とても力強そうな姿でしっかりリズム取ってくれたHちゃん♪
★早くからポンポン持ってこちらにかわいい笑顔を送ってくれていたOちゃん♪
いち
今日もみんなう~んとよく頑張ってくれてたねヽ(´∀`)ノ
はなまるでっす✿
寒さはまだ続きそうなので風邪ひかないように来週もまた元気に来てくださいね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2479-06915cb5

 | HOME |