先生の真似っこ だーいすき♪@引野教室

2016-01-20 (Wed) 16:16[ 編集 ]
ベビークラスのレッスンではお休みのお友達が多く、今日はTくんとAくんでのゆったりレッスンでした。
次回は揃うといいなヽ(*´∀`)ノ

私がお膝をついて座ると必ずキャラクターリズムカードを私の膝に忍び込ませようと持って来てきれるAくんv(o゚∀゚o)v
DSC_1545.jpg
DSC_1546_201601201603375e7.jpg
フラッシュカードの時、床に置いたカードをお友達に取られないように私が膝下に挟むのを真似てくれてるんです(笑)
そこ真似るんだ~!!ってものすごい感動と共に可愛らしい真似っこに思わずニタニタになってしまう私です(*´∀`人 ♪
いい

今日はいつもより動きや表情がうんとアップしていたTくん♪
おへんじリトミックでも偶然か?いや!意識的に!私の手にTくんの手を合わせてくれたんですよね!
自らしてくれるのは初めてだったので嬉しかった~ヽ(≧∀≦)ノ
に
Tくんもぐんぐん成長していってます♪
DSC_1551_2016012016154955c.jpg

レッスン後にはママ達と時間ギリギリまで育児についてなどお話で盛り上がり((∩^Д^∩))
年齢もみなさんととても近くて妙に親近感ありだったり(笑)
レッスンも勿論ですが、ママたちとのおしゃべりも楽しませてもらってまーす♪
次回も楽しみにお待ちしていますねヽ(≧∀≦)ノ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2480-cdcfd606

 | HOME |