急成長に感動!!@プライベートリトミックレッスン

2016-01-21 (Thu) 08:23[ 編集 ]
昨日午後からは自宅教室にてSくんのプライベートリトミックレッスンでした♪
DSC_1552_201601201615507fa.jpg

とてもとても成長した姿を見せてもらう事ができたレッスンだったんですヽ(≧∀≦)ノ
音に合わせて体を揺らしたり、リズムの調子にもバッチリ合わせての反応でした!
DSC_1554.jpg
しかも 初!!
おへんじリトミックの「s~く~ん」と呼ぶと・・・
「は~い」と手を挙げて反応してくれたSくんー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しすぎて嬉しすぎてウルウルきちゃいました(。>(ェ)<。)
タンバリンも音に合わせながらトントン・・・と上手にたたいてくれたり♪
DSC_1556_20160120161553421.jpg

一つ一つの内容の動きにしっかり変化をつけて反応できるようになったこと。
私やママの動きを真似ながら反応できるようになったこと。
Sくん、急成長です!!
こんな成長ぶりが見られると感動ものですね♪
Sくん、また来週も待ってますね~(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2481-5f0396e9

 | HOME |