またひとつ年を重ねましたヽ(*´∀`)ノ

2016-01-21 (Thu) 23:46[ 編集 ]
今日は私の39歳の誕生日。
四捨五入完全によんじゅーーー( ̄▽+ ̄*)
わぁお(・∀・)
確か30歳目前の29歳になった時にも妙な焦りがあったな( ̄∇ ̄+)
そして今度は40歳目前にした39歳になった今、焦りこそはありませんがやっぱり妙な気分です(^▽^;)
でもやっぱりお誕生日は特別な日。
「おめでとう」
と言ってもらえると妙な気分と言いつつもうれしいものですね♪
朝一番に毎年「おめでとう」とメールをくれる親友♪
以前ずっと教室に通って下さっていた方からも祝福のメールを頂いたり♪
お赤飯を炊いて持って来てくれる母親。
夕飯やケーキのおもてなしで祝ってくれる義父母。
そしてステキなプレゼントやお手紙をくれた主人や我が子達。
こんなに皆からお祝いしてもらえる事が本当に本当にありがたくって。゚(TT)゚。
また今年一年もがんばろうって気持ちにさせてもらえました。
39歳なりたてホヤホヤ!
笑顔で楽しく元気に顔晴ってやっていきたいと思います\(^_^)/
IMG_20160121_232601.jpg


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2482-3d283cb7

 | HOME |