一生懸命な姿も見れて嬉しかったよ!@土曜日クラス

2016-01-23 (Sat) 16:26[ 編集 ]
今日は自宅教室にて土曜日クラスのお友達レッスン♪
数十年ぶりの大寒波が到来するとニュースでも騒がれていたので今朝も覚悟していましたが、意外にもまだそこまで寒さ厳しくなかったですね
今夜遅くから雪が降る予報となっていましたが、子供たちは積雪に期待満々!!
「明日朝は5時起きで雪あそびするけえな!」
なんて言っておりますがさぁどんな天候になるのでしょう(。>ω<。)ノ

さぁ!本日のレッスンの様子です♪
レッスンスタート前から意気投合したHくんとSくん。
二人連なって楽しそうにしている姿が見られたのですが、レッスン中も何やら楽しそうなお二人さんでした(#^.^#)
ボールの登場ではみんなで輪になって“どうぞ”とリズムに合わせながらお隣さんへ渡していきましたが、「スムーズに!」とは行きませんでしが、なんとか頑張ってできましたヽ(≧∀≦)ノ
みんなの一生懸命やってくれてる姿が見られて嬉しかったよヽ(≧∀≦)ノ

はじまりの踊りの歌を歌ったたり掛け声も言いながら踊ってくれていたHくん♪
DSC_1564.jpg

パクパク・・・とお皿に変身したカラーボードを持って一緒に食べてくれたSくん♪
DSC_1558.jpg

振替で来てくれたHくん。
今日はお兄ちゃんのHくんも来てくれて久しぶりに一緒にレッスンしてくれました♪
DSC_1560.jpg

さよならのごあいさつを誰よりも早く礼してくれたHくん、かわいいお辞儀でしたよ♪
DSC_1559.jpg

今日は残念ながらお休みのお友達が多かったのですが、次回はみんな元気に揃うといいな(*^_^*)
次回来月はまた絵描きリトミックがあります!
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2484-4421b1ef

 | HOME |