やっと届いた~!!

2016-01-25 (Mon) 16:44[ 編集 ]
今朝は雪すごかったですね
2016-01-25-10-49-50_deco.jpg
子供たちは嬉しそうに学校に向かいましたが、私は予定が狂ってしまうのでもう雪はいいや~(T_T)
午前のレッスンも様子を見ておりましましたが結局お休みとなりました。
振替は2月1日(月)13時半~か2月6日(土)11時~かどちらかご都合良い日をご利用くださいませ!
そして午後からも楽しみにしていたとある講座もやむなく延期(ノ_<)
という事で久しぶりに一日自宅に引きこもり決定でした
っとその瞬間インターホンのチャイムがピンポ~ン!
年末に注文していた尊敬する先生が書かれた本がや~っと届きました!
616XXZxOmIL__SX351_BO1,204,203,200_
「今日は家でこれをおとなしく読んで勉強しなさい」
とのお告げが聴こえてきそうでした(苦笑)
と言いいながら結局あまり熟読もできず、他の雑用などで時間がどんどん潰れてしまったんですけどね(ノ_<)
時間がたっぷりあるときに限って時間の使い方が下手で無駄な時間をだらだら過ごしちゃうんですよね(´∀`*;)ゞ
切羽詰って時間があまりないときの方が返って段取りが良い私です(苦笑)
よしっ読もう!!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2487-4e14f77c

 | HOME |