ママもお友達もはなまる!!@みどり町教室

2016-01-26 (Tue) 15:59[ 編集 ]
今日はみどり町教室でのリトミックレッスン。
まずは10時~のお友達の様子です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

★久しぶりにレッスンに参加してくださったAちゃんとYちゃん!
新しい曲の導入にちょっぴりかたまりぎみだったAちゃん、少しづつ慣れていこうね♪
★ママにだっこしてもらいながらも私の動きをしっかり見て真似てくれていたYちゃん♪
★ポンポンダンス、今日も張り切って腕めいいっぱい伸ばしたり振ったりしてくれたTちゃん♪
★今日は始終元気に反応してくれる姿を見せてくれたMちゃん、おへんじも聴こえたよ~!!
iti_201601261557110b9.jpg

★ボールをお隣のお友達に“どうぞ”とテンポ良く渡す事ができたTくん、このムギュ~顔はマイブームだそう♥
★音階あそびの「知ってるもん」に合わせて一緒にかわいく手を動かしてくれたRちゃん♪
★タンバリンの曲に合わせながら体をしっかりゆらゆらさせながらのってくれていたSちゃん♪
★フラッシュカード前の導入のお歌で、シ~シ~と静かにするポーズ、お鼻に指入りそうで可愛かったMちゃん♥
に

★いつもは11時のクラスに来てくれてるYちゃん、今日は大きいお友達と一緒にレッスン!
とても刺激ありでお友達の様子を観察したり集中力もとっても良かったね♪
さん
音階あそびでは今日はみんなとってもまとまりのある動きでした!
自分の体に触れながら「ド・レ・ミ・ファ・ソ・・・・・」と言いながらやってくれるお友達もいたり、とにかく一生懸命な表情でガンバってやってくれるお友達もいたりヽ(≧∀≦)ノ
またお友達に負けないくらいママ達の動きもバッチリでしたよ\(^o^)/
ママもお友達もみんなはなまるでっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【お知らせ】
次回2月はお絵描きリトミックがありますよ♪
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いします(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2488-7a37ae25

 | HOME |