レッスンが待ち遠しかったです!@みどり町教室

2016-01-26 (Tue) 16:01[ 編集 ]
続いて11時~クラスのレッスン、今日はお休みのお友達が多かったです
という事でゆったり人数でのレッスンとなりました。

★私の手拍子に合わせて一緒にチョチチョチ真似たり、カラーボードでリズムも取ってくれていたkちゃん♪
★タンバリンを持って力いっぱいゆらゆら揺らすと反対のおてても一緒にゆらゆら~って可愛かったTくん♪
★今日は始終テンションも高くしっかり動きながらレッスンしてくれたKちゃん!おへんじもいつもより勢いがあったね♪
★ゆりかごの曲に合わせtのてあそび、ママに抱っこしてもらいながらのユラユラ~、とても心地良さそうだったね♪
★流れをよ~く把握してくれてるHくん、私が行う動作よりも早め早めに動きを行ってくれていてビックリだったよ♪
よん7cats

昨日は雪が積もり一日自宅にこもってダラダラ~となっていたと言われる方もおられましたが、
「今日のレッスンが待ち遠しかったです」
「週に一度のレッスンがリフレッシュになっています」
などなど嬉しい言葉をレッスンノートの書いて下さっている方も!
うう・・・うれしすぎますね。゚(゚´Д`゚)゚。
私もこうやってみなさんと一緒にレッスンさせていただける事が何よりものリフレッシュになっています。
大きな声で歌い、体いっぱい使って踊ったり動いたり、ママたちとのおしゃべりに可愛いお友達とのコミュニケーション♥
私にとってリトミックレッスンは最高の形でのリフレッシュタイムです(*≧∪≦)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2489-db7a2972

 | HOME |