柔軟に対応ができるようになったね!@引野教室

2016-01-27 (Wed) 15:35[ 編集 ]
今日は引野教室でのリトミックレッスン!
残念ながらお休みのお友達がたくさんでしたが、寒さがましてくると体調崩される方も増えてきています。
どうぞお大事になさってくださいね

お休みのお友達が多かったものの、久しぶりにお会いできた方もヽ(≧∀≦)ノ
お二人目をご出産されてまたレッスンに来てくださったKちゃん♪
弟のKくんと一緒に来てくれたのですが、すっかりお姉さんらしくなってお話もたくさんしてくれたKちゃん!
久々のレッスンでしたが、よく覚えててくれて以前よりもうんと反応もよくなっていて成長を感じさせてもらいました♪
DSC_0023.jpg

ママのお腹の中でリトミックの曲を聴いていたのもあってか、大きな音量や声などでも全然平気でご機嫌だったKくんです♪
DSC_0020.jpg

Sくんも今日はちょっぴり久しぶりなレッスンだったのですが、嬉しくて嬉しくて仕方のない様子なSくん!
とにかく始終ハイテンションで楽しんでくれましたヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0024.jpg

レッスン前には涙涙だったHちゃん
がーあーおくんのシールを貼ってご機嫌復活!レッスンではいつものように張り切ってやってくれましたよ((^∀^*))
DSC_0019.jpg

フラッシュカードの種類を数枚変えていたのですが、すぐに見つけて気付くことができたFちゃん!
ひとつひとつ私の後について一緒にも言ってくれましたよ(*≧∪≦)
DSC_0014.jpg

今月のカリキュラムにはボールが取り入れてありましたが、みんなそれぞれお気に入りのカラーがあったようです♪
“ピンクがいい!”“きいろ~!”
などこだわりも見せながらも次々変わっていくボールに柔軟に対応してお隣さんへ回す事ができました(*^_^*)
ちょっと前はお気に入のボールをひたすら抱いたままじっと周りを見ているだけだったようなお友達もいたのにな~
みんなしっかり成長していってます\(^o^)/

【お知らせ】
2月はお絵描きリトミックがあります。
自由画帳・クレヨン・レジャーシートの用意をよろしくお願いしますね(^^♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2490-310f64a1

 | HOME |