楽しい雰囲気の中でのレッスン♪@引野教室

2016-01-27 (Wed) 15:52[ 編集 ]
ベビークラスのお友達のレッスンでは今日も笑いありの楽しいレッスンでした(^^♪
ママ同士も仲良しになられてるので、お友達のかわいらしい様子や頑張ってる姿に
“わ~すごいねっ!”“かわいい~!”
なんて一緒になって喜んで下さるんですヽ(≧∀≦)ノ
こんな雰囲気は個人的にも大好きです♪

はじまりの曲が聴こえると手を振るように反応してみせてくれたTくん、熱~い視線もたくさん送ってくれました♥
DSC_0034.jpg

ロンドの曲ではしっかり自分でリズムにのって体を揺らしたりと、とにかく全て反応バッチリだったAくん♪
DSC_0032.jpg

バイバイってかわいく手を振る事ができるようになったTくん♥お友達を意識して反応もよくしてくれてたね♪
DSC_0033.jpg

こちらの写真はレッスン前の様子((^∀^*))
DSC_0026.jpg
DSC_0028.jpg
三人揃って仲良く机に向かってたんですが、なんとも可愛くって可愛くって(*≧∪≦)
思わずカメラを向けちゃいました。
ほんと子供ってどんな姿もかわいいな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また次回レッスンも楽しみに待ってますね~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2491-3834fd6e

 | HOME |