あ~たのしかった♪自宅教室リトミックレッスン

2016-01-27 (Wed) 18:49[ 編集 ]
午後からは自宅教室に移動してリトミックレッスン♪
自宅レッスンもこれまた楽しくワイワイとした雰囲気でレッスンさせてもらいました(^^♪

今日もめいいっぱいの笑顔を見せてくれたYちゃん、やっぱりおさんぽは“キャッキャッ♪”言いながら喜んでくれました(*≧∪≦)
DSC_0040_20160127155539bf0.jpg

おさんぽやロンドなどママと手をつないでやってくれたRちゃん、ロンドではユラユラする動きをとっても可愛く見せてくれたね(*´∀`人 ♪
DSC_0036.jpg

ロンドなど大きな動きではほんのり笑顔を見せてくれたEちゃん♪小さなおててでタンバリンも上手に持てましたよp(*^-^*)q
DSC_0039.jpg

あ~たのしかった\(^o^)/
私もレッスン中に何度笑わせてもらったかな~♪
今日もみなさんありがとうございました(^^♪

そうそう、Eちゃんママから先日迎えたお誕生日のプレゼントを頂いちゃったんですよねヽ(≧∀≦)ノ
サプライズのプレゼントに感動♥
何歳になってもサプライズはうれしいものですね(o‘∀‘o)*:◦♪
Eちゃんママありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2492-4f5a7c60

 | HOME |