西部市民センターにてリトミックあそびの会開催

2016-01-28 (Thu) 15:52[ 編集 ]
今日は毎月一度開催している松永町にある西部市民センターでのりトミックあそびの会でした♪
今月も元気なお友達と一緒に楽しい時間を過ごさせてもらってきました(。◕‿◕。) 
にに

★腕をめいいっぱい振って張り切っておさんぽしてくれたHくん♪
★自信たっぷりのおへんじやごあいさつもしてくれたMちゃん♪
★うれしそうな笑顔たっぷりでタンバリンゆらゆらさせてくれたMちゃん♪
★真剣な表情もうれしそうな笑顔も見せてくれながら楽しんでくれたSちゃん♪
★私の動きをしっかり見ながらリズムに上手に合わせて反応してくれたNちゃん♪
いいち

西部市民センターでの会は、レッスン後にみなさんでお茶タイムがあります。
みんなこのおやつタイムを楽しみにしてくれてるんですよね(´∀`*;)ゞ
1453962131017.jpg

そうそう!
Hくんが今日着ていたオーバーオールの胸ポケットにステキな物を密かに入れて来てたんです!
1453962101817.jpg
これ、ママの手作りなんです\(^o^)/
指人形なのですが、指先ぐらいの大きさのものを作られていてめちゃくちゃ可愛かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私にもこんなステキな作品が作れたらな~
手先帳不器用人間な私にとっては感動ものの作品でしたー!!

さて!松永町でのリトミックあそびの会次回来月は2月25日(木)開催になります。
新しいお友達も募集していますので良かったらあそびにいらしてみてくださいね!
時  間/10時30分~12時頃
参加費/1,000円(お茶代込み)
対  象/0~3歳のお友達
お問い合わせ・ご予約はこちらのフォームをクリックして必要事項を明記の上送信くださいませ(´∀`*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2493-ddf5e2b3

 | HOME |