自分のペースでできるプライベートレッスン♪@自宅教室

2016-01-29 (Fri) 17:01[ 編集 ]
今日は一日よく降りますね
そんな足元の悪い中でしたがプライベートレッスンにSくんが来て下さいました(*^_^*)

“どうぞ”がマイブーのSくん!
カラーボードやタンバリンをママや私に気前よく“どうぞ”して見せてくれました+.(*'v`*)+
また、レッスン前にシールを渡すとこれまたものすごい夢中になって剥がしたりしてくれるんですよね~。
手先もしっかり使いジ~っと集中しながらやってくれてるので脳の活性化間違いなしだね!

レッスンの方では、音に反応しながら体や手を動かしてみたり、タンバリンも私の動きをジ~っと見てくれながら腕をあげるポーズを一緒にしてくれてみたり♪
今日もSくんのペースで反応してくれましたよ((^∀^*))
いち

そして!今日はレッスン後にママとゆっくりお話ができる時間があったのでお茶をご用意すると・・・
サササッ~!とテーブルまでハイハイして寄って来てくれたんですよね!
こんなに早くハイハイするSくん見たのは初めてだったのでビ~ックリ\(^o^)/
な~んかね、我が子の成長のように嬉しくってヽ(≧∀≦)ノ
こうやってお友達の成長している瞬間を目の前で見させてもらう事ができるこのお仕事。
講師になって良かった~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ってあらためてまた感じさせてもらう事ができました。

Sくん&Sくんママ、また次回レッスンも楽しみに待ってるよ~♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2494-fe2a0da3

 | HOME |