春から親子でがんばるぞ(>_<)

2016-01-30 (Sat) 18:44[ 編集 ]

今日は今春中学校入学を控えたミオと学校説明会に行ってきましたv(^-^)v
1454146415282.jpg


あっっっという間の小学校六年間だったな。。。
感慨深い気持ちにもなっちゃいましたねY(>_<、)Y
等の本人はと言いますと、中学校入学に向けて夢と期待に胸膨らませております(≧▽≦)
思春期真っ盛りとなる中学生。
きっと酸いも甘いも苦も楽も…いろんな事を経験するんだろうな(ノ´▽`)ノ
青春をしっかり謳歌してくれたらと思います♪

そして私も今春から中学校陸上部の保護者会長になり…
昨夜の役員会でたんまりと資料を頂いて帰りまして(+_+)

ものすごい緊張感とプレッシャーを抱えておりますが、これも経験ですよね。

「やる前から不安になりすぎてどうするん?落ち着け!」

と主人からも一喝(x_x;)

そう、私はかなりの小心者で心配性。。。
しっかり前向きに捕らえ勉強させてもらおうと思います((>д<))
ミオの新たにスタートするスクールライフと共に私も新たなチャレンジと向き合い親子で頑張るぞ((>д<))



ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2495-dc99e0cf

 | HOME |