楽しさが普段の生活からも感じれるリトミック♪

2016-02-01 (Mon) 16:07[ 編集 ]
今日は先週雪の為にレッスンが延期となった振替のレッスンにYちゃんとMちゃんが来て下さいました。
とっても仲良しなお二人さん+.(*'v`*)+
仲睦まじい姿がたっぷり見れました♪

レッスン前からお絵描きリトミックをとても楽しみにしてくれていたYちゃん。
描いた雪だるまを指差して何度も“きー!ゆきー”と興奮気味に教えてくれましたヽ(≧∀≦)ノ
お片付けの切り替えもバッチリだったね!
DSC_0050.jpg
DSC_0048_2016020116065845c.jpg

先月から引き続きのポンポンダンスの振り、ゆらゆらととってもしなやかな感じで踊ってくれたMちゃん♪
フラッシュカードもほぼ全部しっかりと言う事ができましたよヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0047.jpg
DSC_0049.jpg

そんなMちゃんママがレッスンノートに、
「レッスンで習った豆まきの歌が買い物途中に聴こえると歌いだしたり、以前描いたドーナツの絵を描いたり・・・レッスンを楽しんでやっているのを普段の生活からも感じます」
とコメント下さっていました(*^_^*)
リトミックが普段の生活の中にも自然と取り入れられているようで本当嬉しい限りですね(* ´ ▽ ` *)

Yちゃん・Mちゃん今日は振替で来て下さってありがとうございました\(^o^)/


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2496-47e1b1a9

 | HOME |