スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

よっしゃーー!!!の瞬間@みどり町教室

2016-02-02 (Tue) 15:56[ 編集 ]
11時のベビークラスのレッスンでは残念ながらお休みさんが続出でした
体調がどうしても崩れやすい季節と年齢でもあるんで仕方ないですよね(;_;)
みんなが元気に揃うといいな!
体調崩されたお友達やママ、どうぞお大事になさってくださいね

元気に来てくれたお友達の様子は。。。

はじまりの曲が聴こえると腕いっぱい振って反応してくれたKちゃんヽ(≧∀≦)ノ
おへんじも張り切って私と手を合わせてくれて嬉しかったよ♪
DSC_0074.jpg

今日は始終ノリノリで行動範囲も広かったKちゃんー!ヤッタヽ(≧∀≦)ノ
絵本などの導入の歌に合わせての振りもしっかりやってくれてたね♪
DSC_0072_20160202155038a8d.jpg

今日はわりとママのお膝の上でレッスンを堪能してくれていたTくん♪
タンバリンではあんよを使ってリズムにのりながらたたいたりノってくれてたね(^^♪
DSC_0075.jpg

次々変わるキャラクターのカードを持ってリズムもしっかり取ってくれていたSちゃん(*^_^*)
おさんぽのゆっくり歩く曲もよーく聴いて自らバッチリな反応で動いてくれてたねー!
DSC_0074.jpg

ベビークラスのお友達は段々できる事が増えていってます\(^o^)/
ご
以前は固まってしまってお友達や私の様子を見るだけだったような子も、曲に反応して自然に体が反応している子も見られるようになってきました。
そんな姿が見れた瞬間というのは
よーーーーーっしゃーーーー!!!
なんて叫びたくなるほど嬉しさを感じれる瞬間なんですヽ(≧∀≦)ノ
まだまだ発展途上にあるみんな、ここちらが驚かされるほどもっともっとできるようになる事が増えていくのでしょうね。
楽しみだなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ちなみに。。。
子供たちや周りに心配されるほど程物忘れが悪化していっている私ですΣ(゚д゚|||)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2498-8e1d65e0

 | HOME | 

