おには~そと!ふくは~うち!@引野教室

2016-02-03 (Wed) 14:46[ 編集 ]
今日は2月3日の節分ですね(*^_^*)
引野教室でのリトミックレッスンだったのですが、お友達みんなで
「おには~そと!ふくは~うち!」
と元気な声で言いましたよ!
巻き寿司を手作りされるというママもおられましたが、我が家は同居の義母が買ってくれた巻き寿司といわしを今夜頂きます(*´~`*)

さてさてレッスンの方ですが。。。
今日は10時~のクラスは全員出席\(^o^)/ヤッタ~♪
★久しぶりのレッスンでしたがタンバリンになると前に出てしっかりたたいてくれていたAくん♪
★Hちゃんもタンバリンの時には前に出てくれるのが定番になりつつありますが嬉しい限りですね♪
★聴こえてきたカードを選んでチュチュ・・・・と上手にカードを持ってリズム取れていたFちゃん♪
★お絵描きリトミックの描いてる途中にすでに何が描けるのかを当てっこしてくれたHちゃん♪
いち

★おさんぽの時のぱっかくんのステップ、とても上手にぱっかぱっかとリズムにのれていたWちゃん♪
★はじまりの曲からノリノリだったOちゃん、おへんじも上手に反応できたりとにかくよく動けてて感動♪
★お絵描きリトミックで描けた事が嬉しかったようで、描けた事をアピールしてくれたRちゃん♪
★Sくんも一人で上手にゆきだるまの絵を描けていましたが、とってもかわいらしく描いてくれました♪
★タンバリンを曲に合わせてたたいたりゆらゆらさせたり上手にリズムにのってくれたKちゃん♪
に

レッスン後、私がカメラを向けると嬉しそうにこちらを向いてアピールしてくれるみんなヽ(≧∀≦)ノ
さん
しかもレッスンの最中からねんねして待ってくれたKくん♥
DSC_0091.jpg
みんなみんなかわいかった~(//>ω<)
また次回レッスンもみんな元気に揃いますように!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2499-6ffad1fe

 | HOME |