体験のお友達を迎えてのレッスン@引野教室

2016-02-03 (Wed) 14:50[ 編集 ]
11時~のレッスンには3組の方が体験に来てくださいました。
今日はお休みのお友達が多かったのでいつも来て下さっている方より、体験のお友達の方が多かったんですよね(〃▽〃)
それでもみんな初めてのリトミックにも関わらずとってもノリが良くってホッ♪
フラッシュカードでは先輩ママのTくんママとTくんママがリードして頑張って下さいました(*^_^*)
終わった後、「緊張した~!」とおっしゃられていましたが、とてもハキハキした声でバッチリでしたよ!
こうやって緊張感を持って一生懸命やって下さることがとても嬉しかったです(//>ω<)

輪の中心に集まる時の笑顔がと~っても嬉しそうで可愛かったTくん♪
DSC_0102_20160203144855a52.jpg

わんくんのカードを持ってリズムを取ってくれたTくん!感動だったよ~♪
DSC_0094.jpg

そして体験のお友達は。。。

初めての体験でしたが、最初から音楽に合わせて手拍子でのってくれたRちゃん♪
DSC_0099.jpg

初めは周りを観察していたSちゃんですが、慣れてくると手拍子したり反応みせてくれたSちゃん♪
DSC_0095_20160203144851179.jpg

レッスンが終わったと思ったらポンポンもって降りだしてくれたNちゃん、うれしそうだったね♪
DSC_0100_201602031448544e1.jpg

いつもはゆったりな感じでのベビークラスのレッスンですが、今日は久しぶりにお友達が多くワイワイとした雰囲気でした(*^_^*)
みんな今日もありがとねー♪
次回のレッスンもまた楽しみにお待ちしています(´∀`*;)ゞ


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2500-bb6a4c90

 | HOME |