
-------- (--) --:--[ 編集 ]

似顔絵キャンドル第二弾開催でした

2016-02-04 (Thu) 18:48[ 編集 ]
今日は似顔絵キャンドル第二弾を自宅教室にて開催しました(*^_^*)
先月の親子教室でも似顔絵キャンドルを制作していったのですが、
「上の子のももう一つ作りたいです」
とおっしゃられる方もおられ、前回同様Pure salon naonao講師の向原先生にご依頼してまた会を開かせて頂きましたヽ(´∀`)ノ

ママ達が作られている間、今日は同じ空間で私が託児を行わせて頂きました♪
前回の時には全く泣くことなく笑顔で楽しそうに遊んでくれていたお友達が今日は涙涙だったんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は午後からのスタートでちょうど眠たい時間帯だったたようです
という事でママには大変だったかもしれませんがお膝に抱っこ状態で制作を頑張って頂きました!
ママお疲れ様でしたー!!
また他のお友達では、4ヶ月ほどの赤ちゃんをものすご~く可愛がって見守ってくれてるお友達の姿も♥
可愛すぎでしたね((^∀^*))
DSC_0108.jpg

そんなこんなでお友達も遊びながら待っててくれてる間、ママたちの方は黙々と作業を進められておりましたよ!
iti_20160204184557661.jpg

そして完成したのがこちらでーす♪
ni_201602041845593c8.jpg
いや~相変わらずかわいい+.(*'v`*)+
みなさん我が子の特徴をよく掴んでそれぞれステキなキャンドルの完成でした♪
世界にひとつだけのオリジナル似顔絵キャンドル、大切に飾ってあげてくださいねヽ(≧∀≦)ノ
参加下さったみなさま、そして講師の向原先生も本当にありがとうございました(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2501-ea84e1a4

 | HOME | 

