みどり保育園子育て支援おでかけ保育day

2016-02-05 (Fri) 16:58[ 編集 ]
今日はみどり保育園子育て支援活動日でした(^^♪
第一部のふれあいヨガ・第二部のリズムあそび、どちらも沢山の親子さんに参加頂き楽しい時間をご一緒させてもらいました。

第一部の様子は。。。
みどりいち

第二部の様子は。。。
みどりに

今日は可愛らしい助っ人もいてくれたんですよねヽ(≧∀≦)ノ
私が相棒のお人形を取りに行こうと振り向いた瞬間、人形を抱いて持って来てくれていたお友達♥
私が一人づつお友達のところに回っていく後をずっと付いて来てくれたお友達♥
本当に可愛かった~(*≧∪≦)
またお二人目や三人目をご出産されて久しぶりにお目にかかれたママも!
うれしい再会でしたね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本日ご参加くださいました皆さま、どうもありがとうございました。
次回来月3月4日(金)の子育て支援おでかけ保育の会場ですが、いつもと同じく神辺中央コミュニティーセンターですが、一階の和室ではなく二階の研修室(和室)になるようです。
参加下さる方、どうぞお間違いのないようお越し下さいませヽ(*´∀`)ノ
時間は通常通りです。
10時~/0~1歳対象のふれあいヨガ
10時45分~/1歳以上のリズムあそび
ご予約は不要ですのでお気軽に遊びにいらしてくださいね(^^♪

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2502-74163b5b

 | HOME |