みんな真剣な表情で取り組めました!@リトミックレッスン

2016-02-06 (Sat) 13:35[ 編集 ]
今日は土曜日クラスのレッスン。
振替のお友達を含めてのレッスンでした(。◕‿◕。) 
今月はプリントを使用してのカリキュラムがありましたが、それぞれ真剣な表情で取り組んでいる姿がよく見受けられました(#^.^#)
そんなお友達一人ずつの様子は。。。

「できた!できたー!」ととっても嬉しそうに教えてくれたSくん!
キャラクターのお友達をとても早く見つけて○が描けてたねー(^^♪
DSC_0118.jpg

Sくんもじっくりプリントを見つめて一生懸命な様子でやってくれていたね(*^_^*)
ポンポンダンスも私の動きをよく見ながら踊れたね♪
DSC_0116.jpg

おはなしの前の導入のお歌に合わせてオリジナルな手拍子してくれたYくん♪
今日も元気いっぱい頑張ってくれました(*^_^*)
DSC_0117.jpg

振替で来てくれたKちゃん、今日は大きなお友達のお兄ちゃん達と一緒だったね(^∇^)
はじまりの曲が聴こえると腕振って踊れたりおへんじもよく反応できてたねー!
DSC_0120.jpg

今日もみんなよく頑張ったね~!
また次回も元気に来てくださいね(*^_^*)


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2503-57300cb8

 | HOME |