毎回どんな姿がみれるか楽しみなプライベートレッスン

2016-02-08 (Mon) 16:33[ 編集 ]
今日はSくんのプライベートリトミックレッスンでした(^^♪
「今日はどんな姿が見られるかな~?」
と毎回楽しみなんですよねヽ(´∀`)ノ
今日は教具のお片付けをゆっくり丁寧に手伝ってくれたり、レッスン後に遊んだおもちゃのお片づけも一緒にやってくれたました!
DSC_0121.jpg
DSC_0122.jpg
「すごいね~ありがと!」
と言いながら頭をいいこいいこしてあげたら、自分で自分の頭をいいこいいこし出したSちゃんです(//>ω<)
可愛かったな~♥
またお話リトミックが始まると這って私のところまで初めて来てくれたSくん!
実は私の足元後ろに隠していたフラッシュカードで使用したカードを見つけて取りに来てたんです(´∀`*;)ゞ
そんな行動は初めて見せてもらったので感動だったな~+.(*'v`*)+
今日もママもSくんもよく頑張ってレッスンに取り組んでくれました。
DSC_0123.jpg
また次回も楽しみにお待ちしていますね♪


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2504-4d905895

 | HOME |