ナイスッ!なタイミングだね(^^♪@みどり町教室

2016-02-09 (Tue) 18:22[ 編集 ]
続いて11時~のクラスでのレッスン(*^_^*)
今月は私個人的にも好きなお歌が導入されています♪
「だれに似たのかな?」
という曲なのですがママに似たのかな?パパかな?おじいちゃん?おばあちゃん?
なんていう、可愛い我が子が誰に似たのかな?という思いがお歌になっているんですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんなお気に入りの曲で「誰に似たのかな?」って私が歌った直後に大なでまるで「おか~しゃ~ん!」とでも言ってくれたようだったTくん!みんなママ達もビ~ックリさせてもらいました♪ナイスっタイミング♥
DSC_0141.jpg

今日はママとお揃い♥のお洋服で一緒に来てくれたHくん、はじまりの踊りも腕振りまくっておへんじも張り切ってしてくれましたよ♪
DSC_0147.jpg

おへんじで「Kちゃん~ん」と呼ぶとものすごい早い反応で手を挙げてくれたKちゃん、ここのところ緊張がほぐれてよく反応できてていますよ♪
DSC_0140.jpg

振り付けを私が動くのよりも先を先を反応していけるSちゃん、フラッシュカードは今日は頑張って言う事もしてくれてましたー!!
DSC_0142.jpg

輪から少し離れたところから眺めてくれていたYくん、お友達の様子をしっかり観察しながらYくんの手も反応できてたね♪
DSC_0145.jpg
そんなYくんママが今日のレッスンノートに綴って下さっていたのですが。。。
「あっという間に過ぎていく赤ちゃん時期、さみしくもあるけどまだまだかわいい盛り、喜んで振り回されます」
というような事を書いて下さっていたんです。
この心の余裕さ、すばらしいですね(*≧∪≦)
母としての偉大さと我が子に対する愛情をひしひしと感じさせてもらえ、とってもホットな気持ちにさせてもらう事ができちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2506-1a0aa9cb

 | HOME |