午後からは自宅教室でリトミックレッスン♪

2016-02-09 (Tue) 20:00[ 編集 ]
午後からは自宅教室にてリトミックレッスンでした(^^♪
Yちゃんが昨夜からお熱だったようで今日はお休みとなり、RちゃんとEちゃん二人でのレッスンとなりました。
Yちゃんどうぞお大事になさってくださいね(ノ_<)

「今日はお昼寝をしていないので大丈夫かなー?」と心配されていたRちゃんママ(#^.^#)
ちょーとだけ緊張している?ような姿も見られましたが、おさんぽでは足を高くあげてスローな動きができたり、キャラクターのカードの紐を気に入ってくれたり♥
微笑ましい姿も見せてくれながらがんばりましたよヽ(≧∀≦)ノ
DSC_0151.jpg
DSC_0155.jpg

今日はかわいい声を何度も聴かせてくれたEちゃん♪いっぱいおしゃべりができるようになってきたね♥
おさんぽではとってもステキな笑顔を見せてくれながら親子で楽しんでくれましたね(*≧∪≦)
DSC_0149.jpg
DSC_0152.jpg

RちゃんとEちゃんのかわいい姿や動きにすっかり癒されちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今日もありがとうね♪
また次回レッスンを楽しみにお待ちしていますねー+.(*'v`*)+

ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2507-0135aaab

 | HOME |