集中しながらお絵描きリトミック!@引野教室

2016-02-10 (Wed) 17:48[ 編集 ]
今日は久しぶりに気持ちの良いお天気でしたね(*´v`)
さて本日は引野教室でのリトミックレッスン♪
先月に引き続き、お絵描きリトミックではみんなそれぞれ集中しながら描いている姿がよく見られました(*^_^*)

★ママと並んでママもFちゃんもそれぞれ雪だるまの絵を描いてくれてる姿が微笑ましかったです♪
★前に立ってポンポンを持つとおもいっきり両手で振って楽しんでくれていたHちゃん♪
★Rちゃんもポンポンダンスの振りをよく覚えて上手に振って踊ってくれましたよ♪
に

★レッスン全体を通してのお歌をよく覚えていて、小さな先生役もできそうだったHちゃん♪
★ちょっぴりひょうきんな姿も見せてくれたSくん、楽しくて仕方がないっ!って姿だったね♪
★おへんじではとっても良い表情で声に出しながらしっかり反応することができたAくん♪
catいち

今日もみんなよ~く集中しながら取り組んでくれましたね\(^o^)/
昨日のみどり町教室のお友達もでしたが、引野教室のお友達も周りの子の姿を見て、それが良い刺激になって張り切ってきれる姿も見られました♪
集団生活の中でのこういった刺激ってやっぱりいいものですね+.(*'v`*)+
また次回レッスンも楽しみに待ってますね!


ランキングに参加中
励みになるので良かったら是非クリックお願いしまぁす


にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nabenabe30.blog9.fc2.com/tb.php/2509-32f0df61

 | HOME |